おはよぉ~♪( ´▽`)





私は昨日、一昨日と
連休を頂いてまして
彼女も連休合わせて
取っていたので
本来の予定では
プチ温泉旅行等
行く予定でしたが…







天気予報で2日共
雨の予報だった為
その予定は辞めたんですよ







そして初日



雨は降ったり止んだり

でもそこまで激しくも
降りませんでしたね





そして2日目



降るどころか
めちゃくちゃ
ええ天気で
暑かったし(°Д°;)





見事に天気予報は外れ
その天気予報に
踊らされた僕達は
ろくに予定も立てられず
ただダラダラと過ごした
2日間となってしまいました…






せっかく連休貰った意味!!泣






数ヶ月ぶりに貰った連休
どっかパァーッと
出掛けたかったです(T_T)




梅雨時期の天候は
本当に読めませんね…






梅雨が手の届く場所にある
物体であるならば
僕はそんな
梅雨と言ぅ~物体を
フルスイングで
ぶん殴るでしょう(笑)







でもやはりさすがの連休!!





かなり疲れが
取れた気がします♪






それでは本日も
業務にかかりまぁ~す(≧∇≦)






★STAFFヨシ★