おはよーす=======
ヽ(´ー`)ノ


イヤ~歳をとると同時に

食するものが昔に比べ


変わりますな(;゜O゜)


昨日も一人東京に転勤に

なりまして53年会の


メンバーと軽く送別会☆

昔なら焼き肉


今なら和食


今回も


↓↓



★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20110218011754.jpg


頑固寿司(笑)


しかしフインキがあり


何となく癒されるのは


私だけ・・・・♪??


激ヤバなカニ!!


会話もほど②に


むしゃぶりつく私あせるあせるあせる

膳をチョビ②あてに

食べて飲むの


軽くハマってる私♪


見た目は若いですが


体は・・・・?!


なんですかその目!


もう冷たい目も馴れまして


今は心地よい(笑)


今から店出陣========

↓↓

★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-img20090215_4_p.jpg




波乗りジョニー======
ヽ(´ー`)ノ