ちゃーす♪


朝から


病院(首)→出勤と


朝バタバタw=(゚o゚)=w


こっちは時間が競ってるのに


料金所で


トラブル発生(T-T)


前の車、前のバイクに



突っ込みよるし(;゜O゜)

目の前やから


車線も換えれんし


立ち往生ですわ(泣)


警察もなんでって


↓↓



★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-img_945493_15915940_9.jpg



ビックリ


シェ========ポーズやし


デレデノレーは


さすがに言いませんでしたがね(笑)


まぁ!無事仕事に


着きましたので


皆さんも1日


頑張りましょう(*⌒▽⌒*)


あっ!た○○ち君は



早く退院出来るよう


頑張ってくださいな(笑)


アラーキも年始から


見てないな・・・(笑)