BEATRISE  LIFE   STYLE -20100126180044.jpg

ちわっすぅ(^O^)!!


ここ2日間程サボリ気味でしたが今日ゎしっかりと更新していきたいと思います(>_<)↑↑


今日ゎオフリンチョ♪ってコトで夕方まで爆睡コース楽しんでましたぁ☆=


テカ最近CMなどで話題のチョコスパークっちゅうのんを我が身削ってチャレンジしてみればメチャ旨ではまりにはまりさっきコンビニで2本も買っちゃいましたぁ↑↑


皆さんも是非1度口にしてみてゎ~(^O^)/


でゎまだ肌寒いですがSPRINGコーデいっちゃいましょ~!!


*アウター*
・JACKROSE ピッグレザーGジャンライダース

*パンツ*
・LA GATE ストレッチデニム

まずアウターですがベジタブル加工を施してある為に使いこめば使う程に独特の色や味わいに変化し柔らかくなります!!


またフロントに4つの大きめなポケットが他にはないJACKROSEならではのこだわり抜いたレザーになっておりますp(^^)q


次にパンツですがインディゴをベースにケミカルウォッシュ加工を施し、ゥ゛ィンテージ感を漂わせるITEMとなっています!!


立体ヒゲ加工も全体的に施しシルエットもタイトで美脚を演出してくれまぁ~す(^O^)/


気になる方は是非一度Checkしにきて下さい!!


でゎでゎ明日は出勤なんでお待ちしておりまぁ~すぅo(^-^)o