BEATRISE  LIFE   STYLE -100105_194451.jpg

ちわっす(^O^)/


今日も良い天気で10年度ゎ快晴の日々が続き何か良いコトでも起こりそうな気がしますぅ!!


最近の日課としてゎ何かインフルエンザがまた流行ってきてるらしいんで手荒い嗽ゎ毎日帰宅するなり必ずしている自分です!!


さてまだまだ肌寒いですがお店の方には春物の新作を入荷致しました(^O^)!!

JACKROSE ラムレザーシングルライダース


秋に即完売したライダースですが春のカラーとしてBEIGEが登場です↑↑


BLUEのデニムとも相性抜群で今からでも中にパーカーなどを入れちゃえば使えちゃうJACKETです★


数量限定での入荷なので春を先取りしたいお洒落な気になるかたは是非Checkしにきてください(^O^)↑↑

最後に今日ゎご迷惑かけて申し訳ぁりませんm(__)m


でゎでゎ遅出になった分いつも以上に頑張ってきますんで皆さん遊びに来て下さ~い(>_<)!!