ふふっ | レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

清須でダンススクールを立ち上げて
早6年★
シングルマザーながら、hiphopから離れられず&美容のお仕事もしてます(≧∇≦)娘のゆっちともども、ょろしくです★(∩´∀`∩)



シンプルなことにこだわり、こんなにかっこよく踊れるのがやばいね~>_<と、昨日寝る前にゆっちと、くり返し何度も見てた(笑)

ゆっちは最近ヘッドホンして音聞いて寝てるよ(笑)体に音が入る気がするんだろうか.......(^0^;)

結果出していく準備の前にアホぐらい音を好きになること感じることが一番☆だから、アホでいいや(笑)
最近ゆいなは、感じたことを素直に口にだすようになってからすごくダンスが変わった。
前より心がほどけてダンス以外の出来事も色々繊細に感じて吸収するようになってきたみたい。

うまく行かないときもあるけど、すごくナチュラルでHAPPY☆なんだ☆


この今の環境のおかげです。
みなさまに感謝☆☆☆


いつか、個人で今よりもっと広く名をはせるその日まで、今みたいなこだわりと、努力と楽しむこと、感じることを忘れないでほしいな~


すごーくいい話はあったけど、先のことを考えての遠回り★させちゃう!に決めた☆

あたしが親だ!(笑)あきらめろ~い!