HIRO FAM CHANNEL&N.o.B↑K.I.R.A | レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

レペゼン 清須 ひーちゃんゆっちダンス日記♡

清須でダンススクールを立ち上げて
早6年★
シングルマザーながら、hiphopから離れられず&美容のお仕事もしてます(≧∇≦)娘のゆっちともども、ょろしくです★(∩´∀`∩)

名古屋アートピアホールで行われた発表会

17人!ぶちかましてくれました~☆

やばい感動であたしは泣きっぱなし
フィナーレ覚えてない~っ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


ど~なっとるやろ DVD見たくないわ~

そんぐらい 心を打ちました









ママたちの協力あってこそ!

私まで助けていただき本当に感謝!

ひろふぁむ、のぶきら
最高だったよ~

みんなお疲れさま

そして ありがと~

たくさん勉強になりました。
構成とか振り付けとか、もっとできたかもしれんな~

なんて、今思っちゃってるから、来年に繋げて、自分自身が感性磨いて、もっと成長したいと思ってます。

りくが卒業し、また1からみんなをスタートさせることを楽しんでいきたいな。




スギ薬局に行ったら、こう書いてあった



前向きにお願いします。


それを見ただけで、元気に、そしてパワーまで沸いたので(笑) 今いるメンバーの夢を叶える力を信じていこう!そう思います。

コンテスト、battle、挑戦することは良いことだし、そりゃ出る限りは結果がほしいよね~


だけど、挑戦っていう意味では、生活していること自体が挑戦なわけで.....

結果が出やすいのが大会だったりするけど

それをすべてにしてしまうと、新しい分野も芽生えるかもしれないけど、ダンスがすべて戦いのようになり力が入っちゃって自分らしい
踊りができなくなっちゃう。

ただ結果をもとめていくのであれば、ダンスじゃなく、格闘技でも良いわけで......(//∇//)


なんでダンスやってる?って、やっぱ体と音楽と融合した快感が忘れられないわけで

だからハマっちゃうんだよね。


そ~そ~ テクニックもそりゃ必要かもだけど、今、練習してる間にできるだけリラックスしてる体であるかっていうのが一番大事やと思うんだ 本番にリラックス、平常心でいかに、音を感じるか

感じやすい気持ちであれば、ミラクルを起こすようなこともでちゃったり、勝てる気がしないけれど、予選通ってしまったりね。

動く体の前に 受け身じゃない心って必要

だれかのdanceに振り回されてしまわぬよう。
そのdanceを受け入れてもなお、自分の音を感じる力でdanceする

これが一番難しい。
気持ちで負けた!とよく言うことは、それができなかったときじゃないかな......ナチュラルに感性を研ぎ澄ませて踊る!(≧∇≦)b
自分のダンスに自信を持ちつづけてほしいな。

そして、そのための練習をする☆