海と空の間で【愛美ちゃん(JS6)撮影】 | ベアトリーチェのニューロマンサー

昨日はひさしぶりに屋外で撮影をしてきました。

場所は長崎県西海市にあるポートホールン長崎。

ここは交通の便が悪いんですが、おかげで海の見えるきれいなロケーションだけど人がほとんどいないという隠れたポトレ撮影スポットなのです(^_^;)

モデルちゃんはこの前の大村のイベントで初めてお会いした愛美ちゃん(JS6)

大人っぽい雰囲気のフォトジェニックちゃんですが、かわいい笑顔と時折見え隠れする子どもっぽい反応がまたかわいかったですね~(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介




愛美ちゃんは1年生の頃から劇をやっていて、なんとその劇は自分が公式カメラマンとして毎年入っているものでして、実はもう何年も前から写真だけは撮っていた模様(^_^;)

今年は愛美ちゃんが主役ということで、いつも以上に気合いを入れて撮りに行かなければと思っています。また個撮の方もよろしくお願いします(*^-')/~☆