真夏の一秒(八女グリーンピース夏祭り) | ベアトリーチェのニューロマンサー

先週の日曜は午後から八女市の八女公園で開催されたグリーンピース夏祭りに行ってきました(・∀・)

 

イベント1時間前に到着するも、既に東京、大阪、福岡のおまいつさん達がいらっしゃってていつも驚かされます(^_^;)

 

ドピーカンですごく暑かったので脚立でポジション確保してイベントが始まるまでテント下でゆっくり(・∀・)

 

30分前ぐらいにはファッションショー用の浴衣姿でメンバーが出てきたので、これは今撮っておかないとお着替えしてしまうと思い、ちょっとだけ撮らせてもらいました(^_^;)

 

そうこうしてるうちにショーの準備時間になったので、最前に着席して1時間ほど太陽に焼かれながらイベントを楽しみました。

 

座って聞いてるだけで滝汗状態だったので、出演メンバーはさぞや暑かったんじゃないかと(´Д`)

音源トラブル等ありましたがみんなの元気な姿が見られてよかったです(・∀・)

 

それでは名前のわかる子をちょっとだけご紹介

 

【集合写真】

 

 

【みなみちゃん(JS3)】

 

 

【ともくん(JS4)】

 

 

【Rikuくん(JS4)】

 

 

【Makotoくん(JS4)】

 

 

【たっちゃん(JS6)】

 

 

【mireiちゃん(JC1)】

 

 

【RINOちゃん(JC1)】

 

 

【RUNAちゃん(JC3)】

 

 

【Yu-naちゃん(JC3)】

 

 

【優花ちゃん(JC3)】

 

またどこかでお会いできたときはよろしくお願いします(*^-')/~☆