メチャキュン・サマー(どんたく 水着編) | ベアトリーチェのニューロマンサー

どんたく回顧録

 

やっとここまで来ました(^_^;)
どんたくの締めといえばやっぱりここですかねw

 

とはいえ今年は最終日も新生avex組やAPCなど、街中の演舞台で撮りたい演目が目白押しでして、昼すぎまで演舞台を駆け回り、時間ギリギリにタクシーで港に乗り付けました(^_^;)

 

もちろんそんな時間帯に着いても椅子席や立ち最前席は空いてるわけもなく、結局立ち見エリアの最後方から脚立で狙ってみました。

 

ちょっとだけお写真紹介
(枚数が多いので個人的推しメンを厳選して公開。すみませんw)

 

【有田愛来ちゃん@sororベイビ→ズ(JS5)】

 

 

【三井由依奈ちゃん@smile(JS6)】

 

 

【仲村星虹ちゃん@sororベイビ→ズ(JC1)】

 

 

【赤星那奈ちゃん@CRUiSE!(JC2)】

 

 

【殿川遥加ちゃん@CRUiSE!(JC3)】

 

 

【畠山英莉ちゃん@ラフ☆ちっく(JK1)】

 

 

チェキもちょっとだけ

 


これにて今年のどんたくのブログは終了。
5月中に現像が終了するなんて奇跡だw
また来年もよろしくお願いします(*^-')/~☆