桜色の記憶【咲良ちゃん(JS4)個人撮影】 | ベアトリーチェのニューロマンサー
シルバーウィーク回顧録

SWの最終日はスタジオで咲良ちゃんを個撮してきました(*´∀`*)
前日のHSKCでお疲れかな?と思いましたが終始元気いっぱいで楽しかったですo(^-^)o

咲良ちゃんの魅力は一言でいうと「Dual nature」(・∀・)

実際にリアルで見てるとメッチャ小さくて、唐突にお菓子の歌なんか歌っちゃうオチャメなJSモデルちゃんなんですが、ファインダー越しに見るとなんかこう迫力さえ感じる艶やかさがあるんですよね(・∀・)

これでまだ9歳っていうんだからファンタスティックですわ~!(゚∀゚)

それではお写真紹介


このバタフライのセットアップは咲良ちゃんや優希ちゃん達が専属モデルをやってるRIANNYブランドのものだそうです。かわいいですね(*´∀`*)

なんかこの小さな扉の所がいたくお気に入りみたいでした。なんで?(^_^;)




今回はいろいろ撮影条件を試しながら撮ってみました。おつきあいいただき感謝感謝で大満足の個撮でしたo(^-^)o またよろしくお願いしま~す(*^-')/~☆


撮影が終わって午後一の885系で長崎に戻って、夕方から貯まった現像作業に着手。このごろ遠征が多かったので半日でも現像に集中できてよかったです(^_^;)

結局バンゴハンは深夜になっちゃって、あいかわらずデブまっしぐら生活なのがアレですが(^_^;)
けどやっぱりバンゴハンは(゚д゚)ウマー

【牛丼と冷や奴と諭吉(芋焼酎)】