Lemonの勇気(どんたく2015 sororベイビ→ズ編) | ベアトリーチェのニューロマンサー
どんたく2015 次はsororベイビ→ズ編

ベイビ→ズちゃん達は前日のアイドル演舞台から最終日の水着ファッションショーまでスゴクがんばりましたね。あさみ先生のブログを読むとそこらへんがよく伝わってきます(^_^;)


初日は港本舞台でパフォーマンス。メンバーみんな、緊張しつつもすごく楽しんでるように感じました。物販後のプチ撮影会も楽しかったな~(*´∀`*)

【sororベイビ→ズ】









【仲村星虹(てぃな)ちゃん JS6】










【有田愛来(ららい)ちゃん JS4】







【山口紫暖(しおん)ちゃん JS6】









【山口由暖(ゆのん)ちゃん JS2】









【菊池有彩(ありさ)ちゃん JS6】









【プチ撮影会】









2日目は水着ファッションショーに出演。完全アウェイ&ものすごい数の観客&カメラでホントに大変だったと思います。特にピンで出たてぃなちゃんはさすがに緊張MAXの表情でした。お疲れさまでしたm(_ _)m

【水着ファッションショー】





もし今回のどんたくでsororベイビ→ズに興味を持たれた方がいらっしゃったら、ぜひ1度遊びに行ってみることをオススメします。小倉のチャチャタウンで月1で定期ライブをやっていて、7/25(土)~26(日)は東京遠征の予定だそうです。

あっ、初日は物販があったので全員とチェキを。サイン付きで1枚500円とお財布にもやさしくて嬉しい仕様です(*´∀`*)