冬がはじまるよ(イルミ撮影会→香椎ダンスイベント) | ベアトリーチェのニューロマンサー
この土日も福岡に遠征してました。

まず土曜日はお昼まで仕事をしてから
小倉に移動して久しぶりの小倉撮影会へ(・∀・)
どれくらい久しぶりかというと、
夏の浴衣撮影会以来なので約半年ぶり。

ここのイルミ撮影会は毎年寒い思いをするのですが
今年もまぁ例年通り小雪の降る中で撮影(^_^;)
おかげで人も少なくてゆっくり撮れたのでOK(*´∀`*)
小さい子中心にご紹介


【かれんちゃん(JS3)】






【えなちゃん(JS5)】







【めいちゃん(JS6)】






翌日の香椎のダンスイベントを見に行くためにこの日は福岡泊。
とはいえ泊まりで見に行こうと思ったのがつい先日だったので
福岡市内のお安いホテルは軒並み満室(>_<)
ということで久しぶりに北九州のホテルに。
晩ゴハンは前から入ってみたかった鳥町食道街の洋食屋さんへ

【ニュー東京】




このお店の名前を聞くと、どうしても有楽町のビアホールを
思い浮かべてしまうんですが、まったく関係ありません(^_^;)

小倉駅近辺には、こういうレトロ感あふれる食べ物屋さんが
多数存在してるので、たまには小倉泊もイイナと思いました(*´∀`*)

【ビフカツ定食&ビール】

ウマウマ(・∀・)



翌日は朝から香椎にある福岡市立東市民センターへ。
開場2時間前に着いて入場列に並びました。

前からフォローさせてもらってたjoeさんとお会いして
待ってる間カメラ談義に花を咲かせました(・∀・)
そうこうしてるうちにjastarsちゃん達も現れて
里梨愛ちゃんにプレゼントをお渡し(*´∀`*)

開場ギリギリにサトシさんも参上(^_^;)
最前に3人並んで鑑賞。
今日のjastarsちゃんはオープニングアクト
曲は「EZ DO DANCE」
今回ももちろん歌もダンスもすばらしかった。
あと、笑顔がサイコー(*´∀`*)

その後、昨日撮影させてもらったスクールの子達も登場。
モデルちゃんをやってるときとはメイクも衣装も雰囲気も
まったく正反対でビックリでした。
もちろんダンスもすごく上手でした(・∀・)

夜に地元で予定が入ってて昼過ぎには現場を後にするしか
なくてjastersちゃん達とはお話はできなかったんですが
また応援しに行こう思います(・∀・)