埠頭を渡る風【ポートフェスタ NOIR & Sororベイビ→ズ(中編)】 | ベアトリーチェのニューロマンサー
さて、ここからは本命のオフィスNOIR軍団
全員は撮り切れてないのはご勘弁をm(_ _)m

まずはちびっ子組のぶりんぶりん
かわいさ120%(*´∀`*)
このためだけに関東から強ヲタさん達が
遠征してくるという人気ぶり。恐るべし(^_^;)

【佐々木花(JS2)@ぶりんぶりん】



【星野朱璃(JS1)@ぶりんぶりん】








次はパウダー。今回初めて見ました(・∀・)

【高川美優(JC1)@パウダー】





【松本葵(JS3)@パウダー】





【落田恵菜@パウダー】










次はベビメタカバーのFlower Dolls 
こちらも怜美cが兼任となって3人体制に

【Flower Dolls】





【赤星那奈(JS6)@Flower Dolls 】


【殿川遥加(JC1)@Flower Dolls 】



【黒木怜美(JC3)@Flower Dolls】







最後はヒペリカム。

またまた人数増えててビックリ(゚д゚)!
まずは昔からおなじみの3人から

【秋本実花(JC3)@ヒペリカム】



【赤星那奈(JS6)@ヒペリカム】



【殿川遥加(JC3)@ヒペリカム】




次はそのスレンダーな体躯から繰り出される
ダンスが一際キレてるゆっぴー(*´∀`*)

【馬越幸音(JC3)@ヒペリカム】





次に、中2とはとても思えない美人さんの花月(・∀・)

【吉田花月(JC2)@ヒペリカム】




次は笑顔が印象的なはろろん。自分と同じ長崎出身デスo(^-^)o

【西村朱優(JC3)@ヒペリカム】


最後はヲタさんの中でも大人気だった2人

【安東千愛美(JC3)@ヒペリカム】



【えり(JC2)@ヒペリカム】





さすがモデル事務所。ルックスやスタイルはもちろんですが
物販対応もメッチャいいですね~(・∀・)

チェキは最初に撮った実花c那奈cはるcが真っ白だったで
ここでは省略。時間があれば撮り直してもらったのにな( ;∀;)

【安東千愛美 2S】





【えり 2S】










次はSororベイビ→ズ
てぃなちゃんってもっとちびっこいイメージでしたが
なんだかすごく美しく成長してて萌えた(*´∀`*)
これでJS5とかありえない(・∀・)

NOIR物販に時間使いすぎてこちらのチェキが
撮れなかったのが心残り(また行くしかっ!w)

【仲村星虹(てぃな)@Sororベイビ→ズ】



そんなこんなで最後は水着ファッションショーにつづく
ひっぱりすぎやろw(^_^;)