夏のクラクション(J-ACADEMY撮影会) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先週末はお休みをとって名古屋で撮影会。

先週今週と2連チャンで土曜休みをとったので
金曜はなるべく残って仕事をおかたずけ(^-^;

なんだかんだで結局朝方までかかった。
久々徹夜したわ~( ̄□ ̄;)
(これが後々効いてくるとはこのときは思わなかったw)

一旦家に寄ってシャワーを浴びて、
荷物を持って空港へ。
時間がタイトだったのでダッシュで
手荷物検査場へ。
こういうときANAのskipサービスは便利で
いいですね(・∀・)

ゲートをくぐって手荷物取ろうとしたら
検査員さんたちがなんかザワついてる。
何か変なモンでも入れたかな?と思って
検査員さんの群がるX線検査機の画面を
見ると、なんとそこには銃の映像が!Σ( ̄ロ ̄lll)

【あくまでイメージですw】



そういえば、今回は撮影会で使おうと思って
エアガン持ってきてたんだったわw

【コルト ダブルイーグル(わかにゃんモデル)】




この映像じゃそりゃザワつくよね(^-^;
検査員さんお騒がせしてごめんなさいm(_ _)m
急いで預け入れ荷物の処理をしてから搭乗。

名古屋に着いたらミュースカイ、地下鉄、タクシーを
乗り継いでまずはスタジオの場所確認。

意外にあっさり場所がわかったので
予約の時間までとなりの茶店でゆっくり(・∀・)

店内にめっちゃ人懐っこいワンちゃんがいたので
お店の人に許可をとってパチリ(*´∀`*)

【ココアちゃん】






そうこうしてるうちに時間になったので
スタジオに移動。
前回ご一緒したアラキサンや
Twitterでお世話になってるムラさん、
つ旦さん達と交流させてもらいました。
こうやって同好の知り合いさんが
増えていくのも嬉しいですね(^∇^)

それでは今回もお写真紹介

【兵藤瑛美莉c(JS5)】
今回はじめましての岡崎の女の子
ちっちゃくてカワイイ~(* ̄∇ ̄*)
ホントにJS5?(^_^;)




【小湊美歩c(JS5)】
こちらもはじめましての女の子
フレンドリーで表情豊かで大人っぽいですね。
さっきの瑛美莉cとは逆にホントにJS5?(*´∀`*)



【坂上和香奈c(JS5)】
最後はわかにゃん
やっぱフォトジェニックです(*´∀`*)
写真の印象はクールビューティですが、
実際は恥ずかしがり屋の等身大JSでしたよ(^_^;)



終わる瞬間に緊張が解けて
自然な笑顔が撮れることもよくありますよね(*´∀`*)
ていうか緊張させてしまって申し訳ない(^_^;)


終わったら今度は場所を矢場町に移してのトリオライブ。
長くなったのでまたつづく(^_^;)