恋したっていいじゃない(KIE撮影会 グループB) | ベアトリーチェのニューロマンサー
KIE主催のFME撮影会。後半戦グループB。
グループAに負けず劣らず美少女揃いです(・∀・)

【仲地陽和(JS5)】
いままでまったくノーチェックでしたが、
陽和(ひより)ちゃんには完全KOされました。
かわいすぐる(*´∀`*)






【木村律賀(JS4)】
りっかちゃんの天然ぶりにヤラれました。
最後の1枚はウインクだそうです(*´∀`*)




【金山恵里(JS6)】





【宮瀬麻耶(JC1)】




【碧ことみ(JC2)】




【加藤那月(JC2)】






こちらもチェキを
Freshの企画撮影会はチェキが撮れる点も
個人的にかなり高評価(*´∀`*)

【仲地陽和c】




【木村律賀c】




グループA、B合わせて3時間の撮影タイムでしたが
あっという間でした。7月は予定があって行けないんですが
8月以降もまた時間を確保して撮りにいきたいと思ってます(・∀・)