希望という名の光 (撮影会 おとは、神山ななみ) | ベアトリーチェのニューロマンサー
撮影回顧録

前の撮影会つづき(^_^;)

予想していなかったいわゆるお宝的モデルちゃんに
テンションが上がって気づかなかったんですが
いつのまにか残り時間が30分たらずに(-_-)

見回すと他のブースのモデルちゃんもかなり交代してる様子。
い、いかん!
本来目的としてた2人のモデルちゃんを探さねば!
フロアをぐるっと回っていたら
逆サイ中央になにやらカワイイ気配が!

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすが人気のようで軽く列ができてました(^-^;
最初の撮影タイム1周目は自己紹介。

名前おとはちゃん(JS5)
撮影会は初めてとのことでかなり緊張している模様
ここはなるべくお話多めで、リラックスリラックス(^_^;)

【おとはちゃん 10歳JS5】


小さい子は負担が少ないように1周の秒数も
全体撮影タイムも短めに設定されてて、
ちょっと仲良くなったところでタイムアウト。

名残惜しかったけど最後にチェキを撮って
お別れしました。また会おうね~(*^-')/~☆

【チェキ】





さて、しんがりは神山ななみちゃん。

おとはちゃんと同じJS5ですが
こちらは撮影会経験値高いようでメチャメチャFriendly

【神山ななみちゃん 10歳JS5】

ついついお話に夢中になりそうになる気持ちを
抑えて撮影に集中。実質15分程度で終了時間。
もっといっぱい撮りたい気持ちを残しながらチェキ。

【チェキ】





スケジュールがカブってなければ
もうちょっとゆっくり撮れたのになぁと思いつつ
お昼休みに入りました。

つづく