ハピネスチャージな撮影会(海老原愛梨) | ベアトリーチェのニューロマンサー
この土日は約2ヶ月ぶりに都に上って撮影会に参加してきました(・∀・)

まず最初に入ったのは海老原愛梨ちゃん(13歳JC2)
ノニエルのメンバーで、前から気になってたんです~(*^-^*)

弱冠13歳で初撮影会とのことで、反応がちょっと心配でしたが
(若いモデルちゃんの初陣は固まってることが非常に多いw)
実際の愛梨ちゃんはすごく明るくて、スタイルも良くて
写真で見てた以上にカワイイ子でした(*'‐'*)♪

自分が仕事の都合で夕方からしか入れなかった上に、
愛梨ちゃんはU-15なので20時がシンデレラタイムで、
結局、私服2パターンと水着1パターンしか撮れなかったのは
残念なところ。
けど、元気いっぱいの写真が撮れて満足でした(*^-^*)

(事務所の規約でブログアップは私服のみですみません)



やっぱカワイイデスナ(*'‐'*)♪
次はもっといっぱい撮りたいと思いました(・∀・)


あと、星奈ちゃんもいるということで
ノニエルの現場にも一度いってみたいデスネ(* ^-^)ノ

この撮影会では前からご一緒しているカメラマンさんも
いらっしゃってて、カメラ談義やモデルちゃん談義で
盛り上がりました。
またどこかでご一緒したときはよろしくお願いします(* ^-^)ノ

つづく