ポケットが虹でいっぱい(鈴音ちゃんライブ) | ベアトリーチェのニューロマンサー
古賀鈴音ちゃんがライブに出演するとのことだったので
天神南にあるジャズバー「JAZZ IN NEW COMBO」へ。

【プログラム】



予約で満員なので早く行って場所を取った方がいいとの
話だったので、1時間前に着いたんですが、
現場は思った以上に縦長で、ばっちり顔が撮れるポジションが無い(>_<)
しょうがないので最後方からイスに昇って撮影する作戦で(^_^;)

鈴音ちゃんの出番はだいたいライブの真ん中らへん。
それまではゆっくりできるのでせっかくだからお酒でも。

このお店でなぜか全面に推してあったボンベイサファイア

【ボンベイサファイア】



ジンもまぁ好きな方なので、ジントニックで(*´∀`*)

【ジントニック】



ジャズ生演奏を聞きながらのカクテルもなかなかいいもんですね。

そうこうしているうちに鈴音ちゃん登場(・∀・)

【演奏中】



鈴音ちゃんは、前聞いた時以上に歌もピアノも上手くなって
ました。他の大人の出演者さんを遙かに凌駕してましたね。

終演後にすずちゃんのお写真をパチリ

【古賀鈴音】



これからもガンバって欲しいですね(*´∀`*)

あと、きゅー州アイドルTVの司会をしてる「おりがみ」の
入江真潮こと「緑」がジャズピアノを弾いてて驚いた(゚д゚)
マシオ、なかなかやるなぁ(^_^;)

【入江真潮】



一緒に行った某横浜のヲタさんが、途中で会場を抜けて
いなくなってたんですが、あとでチョコを持ってきて
くれました。聞いたら某チョコ売り場に行ってたとのこと。
自分も行けばよかった~(^_^;)
チョコありがたくいただきましたm(_ _)m
また何かの機会に遊びに行きますね。
そのときはお写真撮らせてください(*´∀`*)