ゴルフ復活? | 普通二種免許でGO

普通二種免許でGO

ブログの説明を入力します。

 25日の金曜日は、恒例により「マドンナ整体院」、そのあと飲みに行く。ちょっと考えてから久しぶりに「荷車」に顔を出す。あまり「アパレル」ばっかりで、ご無沙汰していると、大将がすねるからね。6時半だったが、二人組の男女の先客が。予想どおり大将が「最近なにやっとるんじゃ」と聞く。飲みにでていないなんて、ウソは言わない。

 30分もすると続々と客がやってきて、狭い店内が満員に近くなる。ビール2杯とおでんだけで退散する。また、週の前半に売り上げに貢献しにくるね。それにしてもさすが「荷車」、不況知らずだな。大将のキャラとユニークな創作料理のおかげやろね。

 そのあと「アパレル」、天田さんがいてゴルフの話をしていて、明日キャディーバッグを買おうと思う。瀬戸にも、会社のYさんにも誘われているし、今年はゴルフ復活や。死ぬまでに」もう1回80を切れるかな。天田さんにもメンバーにあきがあったら誘ってくださいと言う。天田さんは、地元の経済レポート誌の社長で、当然つきあいもめちゃくちゃひろくて、ゴルフ大好きだから、ラウンド数は相当なものだと思う。それにしても「アパレル」は魅力的な人が多いな。

 「アパレル」を出てパチンコ屋へ(もう!)。ちょっぴり勝って、タクシーで帰宅12時前。