ミュージカル シスターアクト 天使にラブソングを | 魂のBEAT

ミュージカル シスターアクト 天使にラブソングを

去年の11月5日から12月24日大千穐楽の

シスターアクト 天使にラブソングを

に岩本歓喜さんのトラで参加させて頂きました。



小さい頃からTVで見ていた方々が目の前にいらっしゃる…それと同時に初めてのミュージカル参加ということもありかなりの緊張具合でした。指揮見ながら弾くのも初めてでしたからねー。

エレキ、アコギ、クラギとシンプルな構成でしたのでその点はまだ楽でした…


東急オーブシアターデカイ!




初めての大入り袋中身は何が…


公演期間中にちぃかわレストラン当たったのでいって来ました。










可愛い…