成長 | ちーこの日常٩꒰。•◡•。꒱۶

ちーこの日常٩꒰。•◡•。꒱۶

ブログの説明を入力します。

いおさんが、胸が痛いって言うから、見てみたら、ポコッと膨らんでるし、コリコリしこりみたいになってるびっくり

かたって思って慌てたけど、やっぱり成長なのかなと思いました
普段、お風呂入るときは、コンタクトしてないからよく見えないし、言われないと全然分からなかった!!!!

いおりが言うには、そうすけくんに、木の棒を当てられて、痛って思ってから痛いって言うんだけど…
ネットで調べたら、服が擦れても痛がったりするから、ガーゼとか付いてるキャミとかタンクトップ付けた方が良いみたいガーン

確かにいおりが、服が擦れたり、胸に手が当たっても痛いって言ったわアセアセ

体の成長について、ちゃんと話してあげないと!!キラキラ
胸の成長は、初経の1年前ってあったから、早く始まっちゃうかもしれないガーン

ママが生理の時に、お風呂で血が出てるっていおりが言うから女の人は、こうなるんだよって話しはしてるけど、そこもじっくり話さなければ流れ星

次の担任の先生も女の先生が良いなぁショボーン
そういうところ相談するかもしれないのになぁ笑い泣きアセアセ