花咲くいろは 17話 | 「チャイナマネーにやられチャイナ!」

花咲くいろは 17話





やっぱりか・・・orz(笑)

いや、ほんとに応援してたんだけどなあ

どんまい、若旦那!

でも高い授業料の代わりに、
喜翆荘のみんなはいいものを手に入れれたみたいですね

若旦那が一回り大きく感じました

女将さん・若旦那と緒花ママの関係も
少し良い変化があったみたいですね

そして不覚にもプールに落ちた祟子さんが
可愛くみえてしまった・・・(涙)

紫は反則・・・(笑)




という冗談は置いといて、、、



ここ数話のみんちが可愛すぎる件www

なんなのあの大根皮剥きのくだりww

可愛すぎて辛いんですけどwwww







・・・ちなみに今週は、

緒花と結名が打たれるくだりも
なんか無性に可愛かった。

いろはは癒されますよねやっぱw

でも出来るなら・・・
徹の出番をもっと下さいw


Android携帯からの投稿