緋弾のアリアⅧ 螺旋の天空樹 | 「チャイナマネーにやられチャイナ!」

緋弾のアリアⅧ 螺旋の天空樹



8巻です。
アニメより遥か先ですね(笑)

7巻でランパンのココ三姉妹を退けたのも束の間、
終わりに今度はジャンヌとレキに
連れ去られたキンジ(笑)

でも意外と急にシリアス展開!

シャーロックホームズが5巻でいってたような展開に・・・

様々な゛色金゛関連の組織が登場!

新キャラたちはなかなか魅力的な感じです。

中世~近世ヨーロッパ関連は
個人的にも大好きですしね(笑)

ただ、やっぱり女率は多いですが(笑)

どうやらイ・ウーが崩壊したことで
裏組織の均衡が壊れ争いがおこる様子。

ワンピースで白ひげが死んだことで
争いが起こってるみたいな?(笑)

そこに巻き込まれるアリアとキンジ

主人公やし仕方ない(笑)

さらにそこにワトソン孫も登場して波乱の展開に・・・

って感じな8巻でした。

まあ案の定、
キンジはワトソン孫も惚れさせましたが(笑)

というか、このワトソン孫が女だって見破れなかった人は果たしていたのか・・・

なんせ表紙でもろセーラー服着てましたからねw

次は9巻です。
本格的に劵属との戦いっぽいです。
楽しみですね♪

ちなみに22日は10巻の発売日です!要チェックや!(笑)






Android携帯からの投稿