花咲くいろは 16話 | 「チャイナマネーにやられチャイナ!」

花咲くいろは 16話



今回は笑うとこいっぱいな回でしたねw


なこちの暴走が面白すぎた件ww


蓮さんも流石だしw


ただ徹はもっと暴れて欲しいなw




ストーリーの方は、


若旦那(名前忘れた笑)・・・どうなるんでしょうね。


なんか事件が起こる気配ぷんぷんなんですけど(笑)


うまくいってほしいです!






てか今回・・・


みんちのツンとデレの比率が神だと思ったのは僕だけなのか!!??


まさに黄金比!


最後の水かけてるみんちの笑顔が最高に可愛く見えましたww




でわ、久しぶりにRewriteしてきます



夜は、うさぎドロップとNo.6だ≧(´▽`)≦