昨日、今日と高円宮賜全国学童軟式野球【通称マック杯】の予選試合がありました。


会場設営準備で河北町に朝7時集合。


見事コールド勝ちを納め、その後は慌ただしく

日本一美酒県山形へ


会場についたはいいけど長蛇の列が

当然の事ながら、完売

まぁ、それでも色々なお酒を堪能してきました

日本酒

遊佐ウィスキー



ご馳走様でした。


で、今日は河北町に6時15分集合

朝早いのと、あまり食欲もないので、なか卯のきつねうどん


なか卯のうどんて味がやさしくて結構好きなんですよね〜

うどんを掻っ込みいざ、試合会場へ

相手はかなりの強豪校でしたが、子供達の頑張りで見事勝ちを収めました。



2日間だいぶ疲れましたが、勝利を収めた事で疲れも吹っ飛びました!

これから父達で祝勝会を開催します!【ただの飲み会】