午前中、先輩と嶋のダイユーエイトへ消耗品を買いに行きました。


お昼近い事もあり、近場で食べて帰ることになりました。


なんか、やきそば専門店が出来たみたいで、そこに行ってきました。

※ここのお店、昔は矢沢食堂って名前で安くて美味い食堂でした。なんでも店主が永ちゃんの大ファンだったとか


やきそば よしのり屋




並盛り、スープ付き(300g)800円


はっきり言って衝撃くらいました。

最初やきそばって聞いた時は、何故やきそばなんだよ〜とか思っちゃってましたが、すいませんでした。

焼きうどんでもない、まぜそばでもない、細麺のやきそばとは全く違う食べ物。

すげ〜美味い!

マジ美味い!!


いや〜

癖になりますな


その後も続々とお客さんが…


タイミング悪ければ並んでましたな。

しかし、山形という県はなんでこんなにも美味いものまみれなんだ〜

物凄く美味しかったです!

ご馳走様でした。

※昨日米沢でやっと杵屋のカスタードケーキゲットできました。いつ食べても絶品ですな〜