あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。


かなり更新できておりませんでした。

申し訳ございません。


今月20日に試験の消防設備士を甲4類と乙7類を勢いで申し込んでしまい、だらだら勉強しておりました。


周りからは何に使うの?


と聞かれますが、いつ何が起こるかわからない時代なので、取れる資格は取っておこうかと…


今年は消防設備士以外に一陸特、日商簿記2級を受験予定です。

※余裕があれば宅建も勉強してみたいと思います。


近所のコンビニにタバコを買いに行って戻ってきたら仙台のギター屋さんから初売のチラシが届いてました


1月2日初売って…



今日1月3日なんですけど…


学生の時、めちゃめちゃ高価だった気がしますが、物価上がっても楽器の値段てあまり上がってないんですね〜



エフェクターとか有り得んくらい安いし。


技術向上のお陰なんでしょうね〜


ギブソンのレスポールとかワンチャン買ってみたいですが、今年は息子の受験の年なので、節約します。


今年も引き続き宜しくお願いいたします!