好調の中にちょっとの不安? | ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

過去、現在、未来?ファイターズに関して思った事、気がついたことを書いて行きますよ!!

粘り強くなった今年のファイターズ。

負けててもある程度なんとかしてくれそうな雰囲気もある。

そんな中ですが…今年もちょっと走塁関連にミスなどがあるかな?

ある意味積極的な走塁の結果とも言えるけど…チャンスを潰すことあるなぁ。

それと、足が売りの五十幡くんの盗塁死が目立ちませんか?

足が速いのは疑いはありません。
となるとスタートなんでしょうね。

相手も走ってくると警戒するから尚更ね。

今日、テレビ観戦してますが『あるある』は健在ですねぇ。

完全に抑えていたが一本出ると点を取られる。
これはファイターズに限らず結構ありますからね。

とはいえ今年は楽しませてくれています。
本来ならば清宮、野村がしっかり活躍してくれればより強くなれるのにね。

二人ともファームではいい成績ですが上に上がると😅

ところで奈良間くん…良いねぇ🥰