オヤジ珍道中 | ばんざい!!ふぁいたーずのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ばんざい!!ふぁいたーずのブログ
過去、現在、未来?ファイターズに関して思った事、気がついたことを書いて行きますよ!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
オヤジ珍道中
今、新宿駅へ向かってます。
久しぶりのいつものメンバーでの『オヤジ珍道中』です。
毎回企画&運転手の方と海老名駅で待ち合わせ。
果たして今回はどこに連れてってくれるのだろうか楽しみです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る