オヤジ珍道中 | ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

過去、現在、未来?ファイターズに関して思った事、気がついたことを書いて行きますよ!!

今、新宿駅へ向かってます。

久しぶりのいつものメンバーでの『オヤジ珍道中』です。

毎回企画&運転手の方と海老名駅で待ち合わせ。

果たして今回はどこに連れてってくれるのだろうか楽しみですラブ