予定通りに | ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

過去、現在、未来?ファイターズに関して思った事、気がついたことを書いて行きますよ!!

年末恒例のプチ旅行が親父の気分転換旅行に変わったけど…

予定通りに熱海へ来ました。

これから遊覧船に乗るよ。

ちょっと肌寒いが…その後は早めに宿に入り温泉つかってビール🍺を堪能したい。

今年もあと4日ですね。