まずは一つ | ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

過去、現在、未来?ファイターズに関して思った事、気がついたことを書いて行きますよ!!

どうやら来季打撃コーチにガッツこと小笠原さんが内定したようですね。

今年の巨人は大勢のOBが集結しましたがファンにとっては嬉しいね。
特にガッツはおちゃらけ?タイプで無いかなニコニコ

まぁ、コーチが変わって選手も変わるかは?だけど…今年のイメージを打破しなくちゃいけないからね。

フェニックスリーグ。
ファイターズの若い選手も頑張ってるようです。
郡くんが内野手に挑戦するとか。

打撃を生かせるためもあるのでしょう。
近スケに続けるか楽しみだ。

今日からファイナルステージが始まるね。
どこを応援するとかはありませんが…最近、あまひ野球を見てないから見ようかなと思いますニヤリ