どうやら来季打撃コーチにガッツこと小笠原さんが内定したようですね。
今年の巨人は大勢のOBが集結しましたがファンにとっては嬉しいね。
特にガッツはおちゃらけ?タイプで無いかな

まぁ、コーチが変わって選手も変わるかは?だけど…今年のイメージを打破しなくちゃいけないからね。
フェニックスリーグ。
ファイターズの若い選手も頑張ってるようです。
郡くんが内野手に挑戦するとか。
近スケに続けるか楽しみだ。
今日からファイナルステージが始まるね。
どこを応援するとかはありませんが…最近、あまひ野球を見てないから見ようかなと思います
