裏を見に今日から西武戦。だが、所沢へは都内勤務の私には平日行くのはとても大変。埼玉に住んでいるが…と、言うことで今日は近くの「裏」を会社帰りに観に行くよ。そう、東京ドームでの巨人戦をね。ファームですよ頭からは間に合いませんがビール片手に気楽に観戦します。誰が投げるのかな?中村勝くんは先日投げちゃったから従って、所沢の試合はスマホチェックかな。