裏を見に | ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

過去、現在、未来?ファイターズに関して思った事、気がついたことを書いて行きますよ!!

今日から西武戦。

だが、所沢へは都内勤務の私には平日行くのはとても大変。埼玉に住んでいるが…

と、言うことで今日は近くの「裏」を会社帰りに観に行くよ。

そう、東京ドームでの巨人戦をね。
ファームですよ爆笑

頭からは間に合いませんがビール片手に気楽に観戦します。

誰が投げるのかな?
中村勝くんは先日投げちゃったから笑い泣き

従って、所沢の試合はスマホチェックかな。