昨日は

第5回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

に参加してきました。

前回が2008年11月 ですから1年半ぶりですね。

会長 が群馬に引っ越してしまった為、なかなか第5回が開かれませんでしたが、mitsuさん の仕切りで久しぶりの開催となりました。

以前は、会長もGOLF5だった事もあり、GOLF5が多数派だったのですが、会長の130iをはじめ、MITOやらSCIROCCOに乗り換えた人が出て来た為、GOLF5も以前よりは少なくなりましたね。


陽が落ちるのを待ちながらうだうだしていると、mitsuさんが突然「黒か緑、どっちが良いですかぁ?」と聞くので「クロ」と答えると、mitsuさん力作(?)の新ロゴシールを頂きましたぁ!

"FAST" that takes you to another world

以前のロゴは会長のGOLF5がモチーフでしたが、すでに130iに乗り換えているので車種を限定しないこんなのもありでしょう。某コーヒー屋さんから訴えられないように気をつけてくださいw > mitsuさん

そして、いつもタマ切れ撮影大会
"FAST" that takes you to another world

照明灯を入れないように撮影出来る角度が少なく、タマ切れ状態を綺麗に写すのが難しかったかな。

あっ、いつも「罰ゲーム」のお菓子を持ってくる会長から、こんなどら焼きをもらいました。まだ、食べていないので味はわかりません。まぁ、そんなに悪くは無いでしょう。
"FAST" that takes you to another world


撮影後はフードコートで夕食&歓談。群馬での近況やら、VWのショップはどこが良いだの、会長のPCは遅すぎるんじゃないかとか、あれこれとおしゃべり。
その時まで気が付かなかったのですが、京都からのドタ参な方も居たんですね。ビックリです。


会長が今住んでいる所はVW/Audi系のチューンでもお馴染みのJ-Factoryから2分の所らしいので、一つ間違えると、130iが凄い方向(咆哮?)に行ってしまうかもしれません。本人は怖くて近寄れないと言ってますけどね。


次回は群馬でやりましょうねぇ! > 会長



[コメントのボタンはこちらから]