VW Fest では、アウトレットのフロアマットを 5 千円で買いました。

一番最初からついているフロアマットは要らなかったけど、出荷時についているから外せないと言われた為、仕方なく使ってました。(`Δ´)

で、やっぱり気に入らなくて、評判の良い Hebu を買おうと思って実物みたら、やっぱり好みに合わなくてそのまま我慢してました。

今回、購入したのも最初の純正品と大差ないんだけど、色が微妙に明るいとか、その他の違いが何となく琴線に響いて買ってしまいました。

この熱気球のマークの所には「Fest in Motegi 2006」なんて書いてある、もてぎスペシャルです


しかし、さすがにアウトレット。助手席のマットの穴の位置があわない ┐( ̄ヘ ̄)┌

フロアマット左 フロアマット右


でも、翌日には、かみさんがマットの穴を開けなおして、ピッタリ合うようにしてました。


そういえば、炎天下で熱射病にならぬよう、帽子も買いました。値札の定価に 13800 円、値引き後の価格に 10000 円なんて書いてあったので、「誰がそんな高い帽子買うか!」と思ったら、値段が間違っていたらしく、最後の 0 を赤で潰してました。

なので、1000 円です。1000 円の帽子としては悪くないですね。

帽子