新宿のイルミネーションを撮影しました。新宿のイルミネーションを撮影しました。さすがに大晦日は人がほとんどいない。今年も一年無事に過ごせた事に感謝。来年も普通に過ごせますようにと祈りながらイルミネーションを後にしました。皆さん良いお年を!来年もよろピグお願いします。BEATNIKさんのSimplogを見る