ヘイ!!!  ベイビー!!!  ポテロックちゃんだよ!!!

え~先日、行われた「Concert vol.2」に参加してくださった皆様。

めっちゃ楽しくなかった!??  ですよね!!!



すげ~笑顔の多いイベントで、

ただふざけてるワケじゃなくて、何よりもしっかりと「音楽」が軸にあって

「音楽」を中心に皆が笑顔で楽しんでくれてるのが何より嬉しかった!!!


あと、、、終始ポテさんお祝いムード出してくれる共演者やお客さんに

終始、照れくさくて戸惑ったけど、、、、




幸せじゃぁ~!!!!!!!  アソコにいた人みんな好き!!!!


前日は大雨で、当日も天気予報は雨、、、、で~も~は~れ~て~る~!!!

BEAT☆NATUREのブログ

BEAT☆NATUREのブログ




なぜかオープニングDJは、、、ナイス橋本!!!

、、、軽くミスってゴメンちゃん!!!


BEAT☆NATUREのブログ


で、Kyo-miちゃんLIVE!!!

安定感のあるパワフルな歌声で、しょぱなから盛り上がるフロア!!!


Say 「きょ~みぃいいい~!!!!」


BEAT☆NATUREのブログ



そして waka the funk !!!

この日は男らしいHIP HOP LIVE !!!



BEAT☆NATUREのブログ



超COOOOOOL!!!!! ワカちゃんラップスキルまた上げたね!!!



で、ポテロックさん率いるMeachers


BEAT☆NATUREのブログ



せっかく前の二組が盛り上げてくれたフロアを

グダグダTALKでダラダラに、、、、


BEAT☆NATUREのブログ

けど、ちゃんとやるトコはちゃんとキメル!!!



BEAT☆NATUREのブログ


で、双音家のGon-zのDJ


双音家のお二人は7月6日がお誕生日でした!!! おめでと~!!!

一緒にお祝いぱ~て~すればよかったね!!!






BEAT☆NATUREのブログ


そしてConcert フル出場のサーカスフォーカスのLIVE!!!

くっそ~、、、やっぱカッコイイな~ムカつくな~!!!!





ちきしょ~!!! 仲良くしてくださぁ~い!!!



そして!!!  謎の覆面バンド!!!!


MOMKEY 5 !!!!!


BEAT☆NATUREのブログ



オシャレなTシャツはbuggyさんがデザインしてくれてます~!!!
ありがと~!!!


もうとにかく大暴れ!!!!


BEAT☆NATUREのブログ



waka the funk と kyo-mi ちゃんもフィーチャリング!!!




BEAT☆NATUREのブログ


AFNICAのケイちゃんもフィーチャリング



BEAT☆NATUREのブログ

BEAT☆NATUREのブログ

お客さんにカンペ持たせて熱唱!!!!


BEAT☆NATUREのブログ

BEAT☆NATUREのブログ


ちょっと見えにくい!!! え、字きたなくて読めへんって!!!




で、やっぱり大暴れ!!!

BEAT☆NATUREのブログ

焼け野原になったフロアをDJジローのオシャレな選曲で落ち着かせる。



そしてゲストLIVE一発目は

名古屋から来てくれたカルテット!!!!

BEAT☆NATUREのブログ



やっぱプロってすげ~な~って思った!!!

あんだけ空気ムチャクチャにされても

しっかりカルテットの空気に変えてくれる!!!  さすがです!!!


あと、サモン君の変なTシャツと、

加藤鷹大先生の本(サイン入り) ←これGETする為に1時間もサイン会に並んでくれた。

をプレゼントしてくれました~!!!


気つかわせてゴメン!!! カルテット大好きや~!!!


BEAT☆NATUREのブログ



カルテットとふらっと遊びに来て熱唱してくれたユーちゃん!!!



そしてオオトリはもちろんこの人!!!


ナイス橋本!!!!


BEAT☆NATUREのブログ

BEAT☆NATUREのブログ






もう圧巻ですわ~!!!

大阪でのナイスは最強やね!!!

フロアのおきゃくさん巻き込んで


Say 「俺はラッパー!!!」

BEAT☆NATUREのブログ



、、、なんじゃソラ!!!  けどめちゃ盛り上がってるし!!!

BEAT☆NATUREのブログ


で、ポテさんも名曲「I LOVE YOU」にトランペットで参加!!!



で、ラストはユーちゃん呼び込んで


BEAT☆NATUREのブログ


「アナタをもっと好きになる」




もうね、、、鳥肌たったわ、、、、


これだけの空気感を作れるアーティストがどれだけいるかな???


、、、ナイス橋本、、、、ナイスです!!!!



と、イベントはココまで。


来てくれたお客さん共演者に本当にたくさん愛をもらえた一日でした。


きっと、今年はこれ以上楽しいコトないんちゃうかな~ってくらい、

もったいないくらい幸せやったわ。


ポテロックが出来る事なんか、ホンマちっぽけでたいしたこと出来ないけど、、、


もっと、もっとみんなに喜んでもらいたいので、


まだまだ音楽つづけます~!!!


これからもヨロシクど~ぞ!!!


遊びに来てくれた、お客さん、友人、先輩、後輩、


出演してくれたアーティスト、

めんど~な要求にも協力してくらたスタッフの皆さん

お誕生日メッセしてくれたベイビーちゃんに感謝して

、、、、3時間以上かけて日記かきました~!!!!



プレゼントも山盛りもらった!!!  ど~もありがっチョ!!!


BEAT☆NATUREのブログ