フロント

バック

ディスク

レーベル

エントリーNO:1561
タイトル・YEAH! YEAH! U.S.A!
ジャケット・レーベル・BEAT001
レコード・レーベル・Evolution Vinyl
マトリックス・Z40949E1 A/B 活字

SIDE A

TWIST AND SHOUT
YOU CAN`T DO THAT
ALL MY LOVING
SHE LOVES YOU
THINGS WE SAID TODAY
ROLL OVER BEETHOVEN

SIDE B

CAN`T BUY ME LOVE
IF I FELL
I WANT TO HOLD YOUR HAND
BOYS
A HARD DAY`S NIGHT
LONG TALL SALLY


ビートルズのライブ音源を収録したアンオフィシャル LPです。

1964年9月2日のフィラデルフィア公演を収録しています。

昨年の暮れあたりから出回っているアルバムですがあまり流通してない様です。

ジャケットのデザインは現代風で凝っていますが、ジャケットの左側にAmerican Tour 1965と書かれていますのでマニアではなく業者が金儲けのために作ったのだと思います。

元の音質が良いのでこの盤も音質は良いですがTMQのスタンパーには適いません。

ブルーカラー盤で1000枚限定です。


本日の断捨離CDコーナーはパーソンズです。

高校二年生の時に中学校の教育実習に来ていて仲良くなった先生?から連絡がありバンドに誘われました。
初めて成人した大人がやっているバンドにギターで加入したのですが、その時に演奏したのがパーソンズの曲でした。
大人とバンドをやる気分はまあまあ良かったです^^ベースの人とドラムの人がボーカルの先生の事が好きだったみたいでちっと複雑な雰囲気でした。
練習が終わった後に食事にいって吸ったり飲んだりさせて貰ったのも良い経験でした。
しかし二次会の前に「君はもう帰りなさいね、バイバ~イ」とか言われていつも帰らされてました。
PERSONZ Burnin' With Love

 

これは僕のYOUTUBEですが真空管アンプで録音しています。
このレコードブースはインスタのストーリーズの動画を上げる時の撮影に使っています。
インスタはわんこの写真が多くてたまに顔出ししてるのでヒミツです。