イメージ 1
フロント
イメージ 2
バック
イメージ 3
レーベル


BADFINGER
タイトル・GREATEST HITS
ジャケット・レーベル・STARLIGHT RECORDS SL 87006
レコード・レーベル・STARLIGHT RECORDS
マトリックス・SL 87006 A/B 手書き



Side A

Maybe Tomorrow
Come And Get It
No Matter What
Without You
Better Days
Take It All
Baby Blue
Day After Day

Side B

Money
Flying
Name Of The Game
Perfection
Apple Of My Eye
Timeless


バッドフィンガーの海賊盤ベストアルバムです。

80年代はバッドフィンガーのレコードが廃盤になっていたらしく海賊盤のベストアルバムやアルバムを丸ごとコピーしたレコードが数多く発売されました。

このアルバムも発売は80年代後半でアナログ盤専門レーベル、STARLIGHT RECORDSの作品です。

選曲はすごく良いのですが盤質がわるくノイズが多いです。





バッドフィンガーは切ないです。

今の季節にぴったりとも言えます。

切ない気分の時に自ずと聴きたくなるバッドフィンガー。

バッドフィンガーの切ないサウンドを聴きながら目を閉じて深く考え込みます。

そしてなぜか昔の事を思い出したりします。

若い頃は意味も分からず先走っていました。

でも、もう過去に戻れないのは分かっているのです。

あの忌々しい過去には戻りたくないのです^^;

Name Of The Game