ブランキー 15才 弾いてみた | サッカリンの音楽と日常

サッカリンの音楽と日常

音楽YOUTUBER
https://www.youtube.com/channel/UC79leLDtct4ghhd3gLjR8ug

15才です。

 

 


まさしく永遠の名曲
素晴らしいとしか言いようが無いです。

最初はアコギ左 エレキ右でやろうと思ったんですけど
どうもしっくりいかなくて。
どうしたもんかと悩んでた所、
偶然アコギのエフェクター踏んだままディストーションかけたんですよ。
そしたらぴったりな音がなってまして、これ1本で行くことにしました。
世にも珍しいアコギのディストーションです。
こんな感じで結構音作りの奇跡が起こることがあります。

あとはひたすら気持ちを込めて弾くだけですね。
アコギのストロークの方を基本的に下敷きにしてます。
音の足し方はエレキの方ですかね。SUS4とか。

ストロークはやばいっすね。
アコギ10選でこれ入れればよかったな~
凄まじくロックなアコギでした。
これはロックバラードですね。

転調終わりのラストサビ入る時のジャカジャーンはエモすぎますね。
原曲で聞いてみて下さい。

とにかく音作りが想い出に残る1曲となりました。

あと16曲