という訳で、まだまだベスト・テン内(7位)である。





こちら💁‍♀️💁の監督ともご対談。



今更だけど、原作❶巻を読んでみたら、オープニング

から、一緒だった!!‼️❣️

次回は、飛んで最終巻を!



さて干支(卯年)で振り返る ro過去刊シリーズ。今回

はこちら💁💁‍♀️の、



ro 1975年5月号の表❶➕目次ページに続いて、



コラム・コーナーには、




マッキー・ショック& 投稿記事。




さらには、表❸巻末広告ページも。



アルバム『心の壁、愛の橋』の最終曲、🎵ヤー、ヤー、

では、長男ジュリアンの太鼓🪘に合わせてジョンが歌い、

アルバム『ロックン・ロール』で改めてしっかりちゃん

と、演奏してました。🎵ヤー、ヤー。を!!‼️❣️






最後に表❹広告まで、


グッバイ❗️ro  1975年5月号、


次回7月号につづく。。。



アラカルトを、
こんばんは。今夜も20時から "ジャンヌの裁き" ご覧
くださいね。会長とデート記念にパチリしました。

同事務所所属同士!!


こんばんは。今夜放送の日テレ "あの時告っていたら

どうなっていた" 〜シークレットゲストだったので、

告知出来ずにごめんなさいね。衣装はこんな感じでしたよ。

矢本悠馬くんのゲストにお呼ばれ。何度も会ってるのに、

いつも新鮮でお茶目な悠馬くんでした!


アラカルトは、


つづく