昨日は延長戦を征した好ゲームを現地観戦(バンテリンドーム)することが出来まして、とても嬉しくて、帰りはタイガースのユニホームのまま、居酒屋にも寄って、電車もバスも、そのユニホーム姿のまま自宅まで帰りました爆笑



もし、負けたら途中で着替える予定で、着替えも持っては居ましたがチュー



この大事な6連戦では、頭の中日戦で連敗したので、昨日の勝利も大きかったですが、今日の巨人戦の頭を取ったのは、なお大きいですねウインク



しかも、実にタイガースらしい勝ち方(最少得点を投手が守り抜く)で爆笑



いつも言いますが、もう2~3点取っていても良い内容でしたがチュー



これは相手(巨人)にも言えることで、お互い投手が良いので、いかに得点するのが難しいかと爆笑



さあ、明日は才木浩人投手なんですが、相手(巨人)も山﨑伊織が来るので、接戦になることは容易に想像できますが、何とか物にして欲しいですウインク


明日も期待していますラブ