今シーズン、初観戦で勝利できましたこと、大変嬉しく思ってます。



今回はビジターになりますが、我が岐阜市から一番近いバンテリンドームの中日戦です。




そして、最下位同然の中日相手に2連敗中なので負けるわけには行きません。



しかし、貧打戦のため、1対1のまま延長戦に突入です爆笑



すると、10回表の攻撃で、見事、原口文仁選手の勝ち越しタイムリーウインク


そのあと、意外な植田海選手の走者一掃のタイムリースリーベースヒットびっくり



これには、ホント嬉しかったラブ



植田海選手は、1・2球は平然と空振りをして、まったく打てなさそうな素振りを見せて置いて、ガツンと左中間を見事に破りましたチュー



これは本当に大きかったです。



案の定、その裏に加治屋投手が1点返され、結局は岩崎優投手を出さざる得ない状況になりましたからねえーん



今日は佐藤輝明くんも2安打、1ツーベース、1打点と4番打者として活躍しましたねニヤリ