昨夜は神がかりなサヨナラゲームで、チームとして3連勝を飾りました。

 


9回裏、逆転サヨナラ勝利には、ベンチから身を乗り出して満面の笑みを浮かべました。

 


しかしながら、またしても、7回1失点好投のエースには勝ち星が付かなかったですね。



当然のように、味方が1点も取ってくれなかったから。

 

 


交流戦までは中6日で、ずっと日曜日の男でした。

 



ところが、交流戦明けの6月23日(日)が雨で流れたため、火曜日の男になってしまいました。



それ以来、どの試合も好投してるのに、勝ち星から遠ざかってしまいました。

 


下表のとおり、今シーズンの才木浩人投手は、本当に素晴らしい成績です。

 

勝ち負けが付かなかった5試合も、ほぼ自責点がゼロなので、13勝していても不思議じゃない成績です。

 

 

しいて言うなら、ヤクルトにだけ分が悪いだけで、あとは殆ど打たれてないですね。