すべり出しは、これまでの試合の悪い流れ、そのものでしたガーン



【1回裏】

ノーアウト1・3塁の絶好のチャンスに、森下三振、大山は最悪の併殺打


【2回裏】

前川・佐藤輝・梅野、三者凡退


【3回裏】

島田の盗塁死で、実質三者凡退


【4回裏】

中野・森下・大山、三者凡退


【5回裏】

佐藤輝の二塁憤死で、結果三者凡退

リクエストは駄目だったけど、本当はセーフでした照れ



しかしながら、今回の大勝はこのハッスルプレーが引き金になったと思いますニヤリ



7回裏は4点も取っても、なおもノーアウト1塁なんて、夢のような攻撃でした爆笑



村上は好投するも、完封も完投も逃しましたが、133球も投げて、お疲れ様でしたと言いたいですおねがい



球数は多かったですけど、三振も11個と、今シーズン一番の見事なピッチングだったと思いますウインク



さあ、この勢いで、阪神タイガース、巻き返しを大いに期待しますラブ