交流戦の連勝、おめでとうございます。



3回裏の攻撃で、ビーズリーが送りバンド失敗のあと、中野拓夢選手のタイムリー2ベースにより、セカンドから木浪聖也選手が生還して、1点を先取しました。



いつもと違ったと言うのは、このあと、なおも1アウト2・3塁にランナーを残しつつも、追加点が取れないのが、いつものタイガースでした。



ところが、ドッコイびっくり



この森下翔太選手の2点タイムリーで、追加点が入り、3点差としたのが大きかったです。



それと、今回はなんと言っても、ビーズリーの好投&力投でしたねラブ





今シーズンは1軍にあがってから、ずっと調子が良いですねニヤリ



先日、打者は全員ダメで、昨年並みに活躍してるのほ、才木浩人投手(昨年以上)と大竹耕太郎投手くらいと言いましたが、ビーズリーも好調でした爆笑