もちろん、全員タイガースですけど。





まずは、僕の理想で投票しました。





昨年は最終決定で、外野の一人が秋山(広島)以外、あとの11人は全員タイガースが占めました。





ところが、今年は成績不振なので、中間発表でトップを取れているのは、先発の才木浩人投手、中継ぎの岩崎優投手(僕は抑えに入れた爆笑)、そして外野の近本光司選手の3名だけです。


すでに明らかに無理なのは、サードの佐藤輝明選手と外野の前川右京選手ですね笑い泣き


キャッチャーは梅野隆太郎選手は無理なので、坂本誠志郎に切り替えなくてはニヤリ


あと、ファーストの大山悠輔選手も今年は無理そうですえーん


それと、現在は牧(DeNA)にトップを取られているセカンドの中野拓夢選手は、絶対に逆転させなくてはなりませんねプンプン