iPhoneのスクリーンタイムって、知ってましたか?

 

自分のiPhoneの利用状況が分かるものです。

 

子供にとっては、親に使用履歴がバレるので、嬉しくない機能ですね爆笑


「設定」→「スクリーンタイム」




 

早速その画面を開いてみたら、週平均の利用時間が、なんと10時間以上となってました。

 




これには、ちょっとビックリでしたびっくり

 



その内訳は、SNSが大半を占めていて、Ameba・Instagram・facebookの順に使用率が高いのだと思います。


仕事中も現場写真とかの撮影にも使ってますからニヤリ


なぜなら、会社iPhoneはノーマル13なので、マクロ機能が無いし画質も落ちるのでチュー