またしても、ドッと疲れるゲームをやってくれました爆笑




相変わらずの貧打爆笑



先発の大竹耕太郎投手は7回無失点の好投で、勝ち星が付いて、なりよりでしたウインク



守護神の岩崎優投手も極端ですね。



簡単に三者凡退に終わる時もあれば、このゲームのように、1失点して1点差に迫られ、なおも満塁で一打逆転サヨナラの絶体絶命の大ピンチガーン



本当にヒヤヒヤ辛勝の1点差逃げ切りでしたチュー



さすがに、ゲームセットになっても、グラブで顔を隠して、照れくさそうにしてましたね爆笑




またまた、今シーズンのタイガース、なぜかしら1点差ゲームには強いですねおねがい

やはり、後半の投手力の差ですねニヤリ



それではまた、例の趣きの異なった成績を見てみましょう。



ここには、タイガースが強いと言う裏付けが幾つかあります。



◆延長戦勝利1位

◆1点差勝利1位

◆逆転勝ち1位

◆逆転負け最少

◆ビハインド(3·6·8回終了)勝率1位

◆観客動員数1位

◆平均観客数1位

◆最多観客数1位

◆最小観客数1位