岡田監督500勝達成おめでとうございます。



そして、3カード連続勝ち越し、おめでとう。



初回、才木浩人投手がまさかの2失点だったので、嫌なスべり出しで心配しましたが、尻上がりに好投しました。



才木浩人投手は、これまで、4勝1敗ですが、この1敗はヤクルト戦でした。



今回は逆転勝利で、とうとう才木浩人投手は5勝目を挙げ、セパ両リーグを通じて、パーラーダービーのトップに立ちましたラブ



なんと言っても、ヤクルトはチーム成績は第5位ですが、打撃はセ・リーグ1位ですから。

◆チーム打率1位:.244

◆首位打者:サンタナ・3位:長岡

◆本塁打王:村上

◆最多打点:オスナー・3位:サンタナ



前日の試合に引き続き、3回裏には木浪聖也選手のライトオーバーの大飛球をヤクルトの丸山が好捕したので、犠牲フライにしかならなかったです。



2日間連続で、まったく、ついてない木浪聖也選手でしたが、8回裏の満塁のチャンスには、今度は本当にセンターオーバーの2点タイムリーツーベースで、決定的なダメ押し点をもたらしましたラブ



このところ、木浪聖也選手が好調で長打コースのヒットを連発するようになりましたニヤリ



ところで、ヤクルトの丸山はファインプレーは良かったけれど、フェンスに激突したので、どこか痛めたようで、途中交代してしまいましたが、彼の守備力は近本光司選手よりも上ですねチュー



そう言えば、知らないうちに、巨人が3位に落ちて、代わりに広島が上がって来ましたねびっくり



交流戦までの最後の6連戦は、明日から広島・巨人戦、ちょっとヤバい感じがして目が離せませんね爆笑